Hoomaikai Ribbonlei Studio~Hawaiian Ribbonleiに魅せられて~

Merry X’mas!!

Merry X’mas!
練馬@東京
は晴れてはいるものの・・・とっても寒く冷たいクリスマスです。

クリスマスがすぎれば、年末、お正月っとばたばたと過ぎていきます。
あ~、本当に一年早いっ。

私の今年の仕事納めは昨日の
~TOKYO BRIDAL FESTA 2011~。


Merry X’mas!!_a0219536_938399.jpg

Merry X’mas!!_a0219536_9393683.jpg



昨日はプリザーブドフラワー専門店Sweet Jewelのseikoさんと二人で
一日過ごさせてもらいました!(^^)!
プリザーブドフラワーとリボンレイのコラボ。
とても楽しい企画でした。
ただ、やはりリボンレイの認知度って低いかも・・・(>_<)
飾り?的に思ってとくに触れられることもなかったり。
日本ではまだまだ一部の人しか知らないのかな。
来年は頑張ってリボンレイ伝道師にならなきゃっと思いました。

seikoさんは本当に素敵な女性できらきら輝いています。
人柄、行動力・・・一日お話しが出来てとても勉強になりました。
私も頑張らなきゃっと痛感。
seikoさん、又、一緒にお手伝いさせて下さいね。


そして、私にはもうあまり関係ないわ・・・っと言いつつ
遊びに来て下さったUさんご夫婦(後ほどよしみさんにプレゼントお渡ししました!)
いつも仲良くしてくれるHちゃん(今年もありがと!来年もよろしくね。)
そして優しいK・Mさん親子(水族館行ったのかな?)
みなさん遊びに来て下さってありがとうございます~!(^^)!


最後にMoanakoaよしみさん、このような機会を与えて下さり
深く感謝です☆☆

↓K・Mさんが昨日の写真を送って下さいました。本当に綺麗~。ハワイみたいですね。
素敵なクリスマスイブにみんな素敵に過ごしたかな・・・
Merry X’mas!!_a0219536_23554622.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村








by hoomaikai-hideko | 2011-12-25 09:57 | レッスン

リボンレイ製作やレッスン情報発信ブログ
by hoomaikai-hideko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

072.gifHIDEKO Iinuma072.gif
Hoomaikai Ribbonlei Studio

HPもご覧ください

Hoomaikai Ribbonlei
Studio


*自宅教室
:西東京市(西武新宿線東伏見駅より徒歩3分)
基礎コース;  
Miniコース(レッスン時間内で完成をめざします)
色彩&リボンレイコース


上記以外にも出張レッスン、オーダー作品など
承ります。

下記のメールフォームより
お気軽にお問い合わせください053.gif
055.gif
メールフォーム

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
にほんブログ村


~プロフィール~
ハワイ旅行がきっかけにリボンレイを始める。
創始者キャロル・ミト先生より
Certificateを取得
2013 センセーションアドバンスカラーセラピスト資格を修得
RibbonLei と カラー心理学をコラボした新しいコースを開設

現在は
リボンクラフト、アロマクラフト、カラーセラピーなどをコラボさせ、その季節に合わせたクラフト教室を自宅にて開催中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村






ハワイ語辞書"

画像一覧