Hoomaikai Ribbonlei Studio~Hawaiian Ribbonleiに魅せられて~

MAHANA 恵比寿 ~Hawaiian FAIR~2・3日目~

MAHANA 恵比寿 ~Hawaiian FAIR~
無事に終了しました。

3日間、あっと言う間でしたが
とても有意義なお時間でした053.gif

異業種の中でのイベントは本当に学ぶべき点が盛りだくさんでした。
いつもリボンレイの角度からしかHawaiiを見ていなかったのですが・・・
今回は色々な角度からのHawaiiを感じることができ、
本当に楽しかったです。

とても素敵なアーティストさんのアート作品に囲まれて・・・
幸せでした。
(私も何点か購入しました!後日ご紹介しますね!)

このようなイベントに参加できて良かったです!
ご提案して下さったよしみ先生ありがとうございました。

hideko
a0219536_052899.jpg


遠方よりお越し頂いた生徒の皆様
本当にありがとうございました!!


↓吉祥寺教室 MYさん。
あっと言う間に二つお作り頂きました(*^_^*)
a0219536_064740.jpg


↓Atukoさん。お二つお作り頂きました。
今日はとても楽しいお時間でしたねっ。ありがとうございます!
a0219536_094241.jpg


↓Hiroe先生。今日はお越しいただきありがとうございます。
とっても器用なHiroe先生!また、お会いしましょうねっ。
a0219536_012912.jpg


↓WMさん。初めてのバラの作り方でしたが、いかがでしたか?
また、定期レッスンでお会いしましょうねっ(*^_^*)
a0219536_0112544.jpg


↓YMさん。さくさくあっと言う間にお二つお作り頂きました!
朝一番からお越しいただきありがとうございます(*^_^*)
a0219536_0104336.jpg



(生徒様のみお写真を載せさせて頂きました。
ワークご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。)

a0219536_0301725.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



by hoomaikai-hideko | 2013-05-21 00:45 | レッスン

リボンレイ製作やレッスン情報発信ブログ
by hoomaikai-hideko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

072.gifHIDEKO Iinuma072.gif
Hoomaikai Ribbonlei Studio

HPもご覧ください

Hoomaikai Ribbonlei
Studio


*自宅教室
:西東京市(西武新宿線東伏見駅より徒歩3分)
基礎コース;  
Miniコース(レッスン時間内で完成をめざします)
色彩&リボンレイコース


上記以外にも出張レッスン、オーダー作品など
承ります。

下記のメールフォームより
お気軽にお問い合わせください053.gif
055.gif
メールフォーム

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
にほんブログ村


~プロフィール~
ハワイ旅行がきっかけにリボンレイを始める。
創始者キャロル・ミト先生より
Certificateを取得
2013 センセーションアドバンスカラーセラピスト資格を修得
RibbonLei と カラー心理学をコラボした新しいコースを開設

現在は
リボンクラフト、アロマクラフト、カラーセラピーなどをコラボさせ、その季節に合わせたクラフト教室を自宅にて開催中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村






ハワイ語辞書"

画像一覧