Hoomaikai Ribbonlei Studio~Hawaiian Ribbonleiに魅せられて~

~2012 ありがとうございました~

今年もあとわずかです。
本当にあっ言う間に過ぎてしまったような。

今日は年賀状も出して
今年一年、iphoneに撮りためていた写真の整理をしました。
基本的に、レイの写真かレッスン風景、あとは
愛猫の写真、大好きな空の写真ばかりです037.gif

↓2012年幕開けはNYでした。
NYの冬は本当に寒くて。。。空も澄み渡っていました。
日本ではない、大陸の広さ、どこまでも続く海、空を感じました。
a0219536_2322143.jpg


↓春。。。六本木の桜。桜の薄ピンク色とマッチして穏やかなほのぼのとした青空です。
a0219536_23263116.jpg


↓夏。。。Hawaii。シャワーツリーと。。。
はっきりとした青色と真っ白な雲。シャワーツリーの黄色、葉の緑が映えます!
a0219536_23291466.jpg


Hawaiiは本当に空が近い!!
自分自身も空と一体しているような錯覚にも陥ります(*^_^*)
a0219536_23321516.jpg


↓秋。。。京都。鴨川。秋の空はどこかさびしい感じがするけど、
空気の透明感と秋の香りとで個人的に一番好きです(*^_^*)
a0219536_23452349.jpg



↓冬。。。京都。先日クリスマスに行った金閣寺。今にも泣きだしそうな曇り空です。
この後小雪が舞いました。本当に寒かったけど、おもむきがあって良かったです。

a0219536_23503343.jpg


↓京都。今宮神社。実はとっても良いパワーを感じた神社でした~072.gif072.gif
写真も雲と空と矢とがとってもきれいに映っていて今回の旅の
ナイスショットの一枚です!!
a0219536_2357471.jpg


空を見上げることが好きで・・・
ついつい写真を撮ることも多いです。

来年も色々な所で空をとりたいな・・・。

さてさて、2013年幕開けは私は
Hawaiiにいます。

また、素敵な一年になりますように。

皆さまも良いお年をお迎え下さい。

来年お会い出来るであろう皆さま、
楽しみにしております012.gif

hideko


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



by hoomaikai-hideko | 2012-12-30 00:15 | 日々

リボンレイ製作やレッスン情報発信ブログ
by hoomaikai-hideko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

072.gifHIDEKO Iinuma072.gif
Hoomaikai Ribbonlei Studio

HPもご覧ください

Hoomaikai Ribbonlei
Studio


*自宅教室
:西東京市(西武新宿線東伏見駅より徒歩3分)
基礎コース;  
Miniコース(レッスン時間内で完成をめざします)
色彩&リボンレイコース


上記以外にも出張レッスン、オーダー作品など
承ります。

下記のメールフォームより
お気軽にお問い合わせください053.gif
055.gif
メールフォーム

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
にほんブログ村


~プロフィール~
ハワイ旅行がきっかけにリボンレイを始める。
創始者キャロル・ミト先生より
Certificateを取得
2013 センセーションアドバンスカラーセラピスト資格を修得
RibbonLei と カラー心理学をコラボした新しいコースを開設

現在は
リボンクラフト、アロマクラフト、カラーセラピーなどをコラボさせ、その季節に合わせたクラフト教室を自宅にて開催中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村






ハワイ語辞書"

画像一覧