Hoomaikai Ribbonlei Studio~Hawaiian Ribbonleiに魅せられて~

気まぐれ Hawaii なう~6

今日は、午前中Moanakoa で レッスン、
Hawaiiのレッスンはのんびりとしていて本当に心地良し!
地元の方とのお話しも楽しいです003.gif

そして、一度ホテルに帰り、車でAIEA へGO060.gif
実は今回初レンタカー運転~~。
いつも乗せてもらうばっかっりだったのですが・・・
とうとうデビューしました!
AIEAは少し遠いので、緊張しましたが、いけちゃいました。
良かった・・・045.gif

a0219536_14534244.jpg


まずは、パールリッジショッピングセンターでランチ&ショッピング。
ここのClaire's に、今回、長女が来たがっていたのに、
時間が無くて断念したので、代わりに何かお土産を求めて。。。ショッピング。
気にいってくれるかな?
長女曰く・・・Claire'sは吉祥寺にもあるのですが、
アメリカの方がアクセサリーなど娘好みのものが豊富なのでいい!とのこと~。

そして、トレーシー先生のレッスンに~~。
相変わらず、地元の方で賑わっていました。
今回はGentry レッスンが多かったので、ここへは2回目・・・
やはり、レイもリボンも豊富な気がします。

帰りは意外に早くホテルに戻れたので
部屋でもう一度今日の復習をしてっと。エライ?

a0219536_14585131.jpg


そんな、Hawaii滞在もそろそろ終わり・・・
Moanakoa よしみさんと 9月以降の打合せをしたり、
荷物のパッキングを考えたりっと・・・
そろそろ帰り支度に入ります。

a0219536_15193991.jpg


アラモアナでこの広告を見て・・・我が愛猫を想う・・・
元気かな~~?って、実家に電話をしてみたら、
実家の2匹の猫と父にもなついて楽しくやってるとのこと・・・
良かった、良かった。。。
でも、忘れられちゃってたりして~~008.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



by hoomaikai-hideko | 2012-08-22 15:31 | hawaii

リボンレイ製作やレッスン情報発信ブログ
by hoomaikai-hideko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

072.gifHIDEKO Iinuma072.gif
Hoomaikai Ribbonlei Studio

HPもご覧ください

Hoomaikai Ribbonlei
Studio


*自宅教室
:西東京市(西武新宿線東伏見駅より徒歩3分)
基礎コース;  
Miniコース(レッスン時間内で完成をめざします)
色彩&リボンレイコース


上記以外にも出張レッスン、オーダー作品など
承ります。

下記のメールフォームより
お気軽にお問い合わせください053.gif
055.gif
メールフォーム

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
にほんブログ村


~プロフィール~
ハワイ旅行がきっかけにリボンレイを始める。
創始者キャロル・ミト先生より
Certificateを取得
2013 センセーションアドバンスカラーセラピスト資格を修得
RibbonLei と カラー心理学をコラボした新しいコースを開設

現在は
リボンクラフト、アロマクラフト、カラーセラピーなどをコラボさせ、その季節に合わせたクラフト教室を自宅にて開催中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村






ハワイ語辞書"

画像一覧