Hoomaikai Ribbonlei Studio~Hawaiian Ribbonleiに魅せられて~

初雪デート~

先日、多分、練馬限定?で初雪が降った寒~い日。。。
リボンレイのお友達の濱ちゃんと東京グルメデートを決行。いや、本当はただランチのつもりが・・・結果色々めぐってしまいました。誘惑の多かったこと・・・(^_^;)

まずは、東京丸ビルの蒸し料理MusMusへ。おぼろ豆腐は食べ放題。おいしかった~~。

a0219536_14201592.jpg
a0219536_14203262.jpg


そして、てくてく銀座方面へ・・・
a0219536_14262756.jpg




途中、フランスの有名な「エシレ」へ。クロワッサンは朝に売り切れてしまうので、
もちろんなかったですが、マドレーヌとエコバックをGET!この、ブルーが素敵です!!

a0219536_14293867.jpg
a0219536_14253117.jpg


そして、お茶をしようって事で、お約束の「キルフェボン」へ・・
モンブラン美味しかったな~。ここのなら絶対ホールで食べられるなっと確信!(^^)!

a0219536_14291850.jpg



そのあとは、デパ地下へ~~。
本当にグルメの濱ちゃん、よく知ってるの~。美味しいマカロンのお店やら、
パンやら。。。ここの○○が美味しいよっと説明付き。
有楽町まで歩いて、さらにデパ地下をのぞき・・・
行列ができていると思わず並びたくなるのですが。。。今日はぐっと我慢。。。
帰路につきました~~。


そして、お菓子作りもプロ並みの彼女。某お教室では有名ですよね。
今年は、こんな可愛いクッキーのセットをなんと150円で発売するそうです。
a0219536_1439635.jpg

見ても楽しくて、食べても美味しいですよ~~。リボンレイと一緒にクリスマスプレゼントにしても
いいですね(*^_^*)
ぜひ、お問い合わせくださいね☆☆
↓メール↓
メールフォーム




~今後のレッスン予定~
☆12月12日(月) :恵比寿「カルフール」10時~
☆12月19日(月):吉祥寺「ニューロカフェ」10時~

出張レッスン等お問い合わせ下さい。
↓メールはこちらへ↓
メールフォーム

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村








by hoomaikai-hideko | 2011-12-11 14:47 | 日々

リボンレイ製作やレッスン情報発信ブログ
by hoomaikai-hideko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

072.gifHIDEKO Iinuma072.gif
Hoomaikai Ribbonlei Studio

HPもご覧ください

Hoomaikai Ribbonlei
Studio


*自宅教室
:西東京市(西武新宿線東伏見駅より徒歩3分)
基礎コース;  
Miniコース(レッスン時間内で完成をめざします)
色彩&リボンレイコース


上記以外にも出張レッスン、オーダー作品など
承ります。

下記のメールフォームより
お気軽にお問い合わせください053.gif
055.gif
メールフォーム

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
にほんブログ村


~プロフィール~
ハワイ旅行がきっかけにリボンレイを始める。
創始者キャロル・ミト先生より
Certificateを取得
2013 センセーションアドバンスカラーセラピスト資格を修得
RibbonLei と カラー心理学をコラボした新しいコースを開設

現在は
リボンクラフト、アロマクラフト、カラーセラピーなどをコラボさせ、その季節に合わせたクラフト教室を自宅にて開催中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村






ハワイ語辞書"

画像一覧