Hoomaikai Ribbonlei Studio~Hawaiian Ribbonleiに魅せられて~

Made In Hawaii Festival

a0219536_8402733.jpg


先日のハワイ旅行の時, Made In Hawaii Festival に行きました。
ずっと行きたかったこのイベントに行けてラッキーでした~(*^_^*)

会場はとても広くて・・・(^_^;)
私たちファミリーはきょろきょろ、うろうろ・・・。

これ↓可愛い~っと思いました!!ケーキなんですよ!
購入しましたが・・・お味は・・・(^_^;) だいたい、そんなもんですよね・・
 
a0219536_8592050.jpg


ハワイでもフェイクスイーツは人気なんですね~。
このブースは若い女の子に超人気でした。
カップケーキやシェイブアイスのネックレスやストラップを売っていました。

a0219536_846310.jpg


リボンレイのブースがなかったのが少し悲しかったかな・・・
たまにシュシュが3ドルほどで売られていた程度でした。

でも、本当に楽しいイベントだったので、又絶対行きたいです。

っで・・・私が購入したものは・・・
a0219536_8501354.jpg
a0219536_8503057.jpg


人でにぎわっているブースのものを中心に購入。
このクッキーは本当にまいう~~でしたよ。ハワイにはめずらしい?サクサクあっさりクッキーで
美味しかった~。本当に、飛ぶように売れていました。
右のもすでに食べてしまったのですが、おせんべいです。たいやきの皮のようなほんのり甘いおせんべい。赤ちゃんセンベイに似ているかな。これも子どもに人気でした。
あとは、こってりなのにあっさりはちみつ!!
最後はプルメリアのパフュームです。これは、通販でもあるみたいですね。
確かにとってもいい香りで100%ナチュラルなんですって。(となりにいた日本の方に教えて頂きました・・・(^_^;)) もっと買っておけばよかったと後悔・・・。

でも、また、次回を期待するということで丁度いいかな。


a0219536_9312664.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村





by hoomaikai-hideko | 2011-09-11 09:11 | hawaii

リボンレイ製作やレッスン情報発信ブログ
by hoomaikai-hideko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

072.gifHIDEKO Iinuma072.gif
Hoomaikai Ribbonlei Studio

HPもご覧ください

Hoomaikai Ribbonlei
Studio


*自宅教室
:西東京市(西武新宿線東伏見駅より徒歩3分)
基礎コース;  
Miniコース(レッスン時間内で完成をめざします)
色彩&リボンレイコース


上記以外にも出張レッスン、オーダー作品など
承ります。

下記のメールフォームより
お気軽にお問い合わせください053.gif
055.gif
メールフォーム

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
にほんブログ村


~プロフィール~
ハワイ旅行がきっかけにリボンレイを始める。
創始者キャロル・ミト先生より
Certificateを取得
2013 センセーションアドバンスカラーセラピスト資格を修得
RibbonLei と カラー心理学をコラボした新しいコースを開設

現在は
リボンクラフト、アロマクラフト、カラーセラピーなどをコラボさせ、その季節に合わせたクラフト教室を自宅にて開催中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村






ハワイ語辞書"

画像一覧